今日のお知らせ(^・ェ・^)

にこわんSmile今日から仕事始めです(・ω・)ノ今年もよろしくお願いしますお正月は4日まで引きこもり…式の用意やペーパーアイテムやCDを作り5日から7日までは大阪市内に打ち合わせ(´・Д・)」
たくさんお休みいただき申し訳ないですが…助かります( ´ ▽ ` )ノお客さんにどんなの?って言われたりしてるのでこんなの手作りしてます笑。
黒いのはうちの家のわんこモチーフのネームふだです。
いっぱいダックスが居てて…笑。
節約兼ねての手作りです 笑。こちらはプロの方にお願いしました(=゜ω゜)ノにこわんのお店にも飾ってるchicoさんの絵です。
あと2週間きりまして、もう少しバタバタしますがお許しくださいませ(u_u)

image image image