今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7773.jpg IMG_6315.jpg

世間さまは三連休ですね(=゜ω゜)ノみなさんどちらにお出かけですか?

我が家は甥っ子姪っ子がやってきてクリスマスパーティするそうで朝からクリスマスプレゼント何にするかで相談してました笑
何するにも夫婦で相談して私から見ても楽しそうでした笑( ^ω^ )

ではわんこのご紹介

ポメラニアンの
ベルちゃん

シャンプーしてふんわり(^o^)赤のクリスマスリボンがとっても似合ってますねー♪( ´▽`)
我が家もそうですがシニアわんこちゃんなので、これからまた寒くなるけど風邪ひかないでね

ミニチュアダックスフンドの
ゆずゆクン
ごまめクン

ごまめクンとは初のご対面♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
赤ちゃんの頃の写真も見せてもらいました(^_^)
めーっちゃ可愛いです
写真もママさん喜んでくれました