今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_4035.jpg IMG_4743.jpg IMG_7833.jpg IMG_4493.jpg IMG_9357.jpg

あと一ヶ月くらいで今年も終わりますね(=´∀`)人(´∀`=)
どんどん寒くなっていきますね(´Д` )

★お休みのお知らせ★

11月29日金曜日

☆12月のお休み☆
3日火曜日
10日火曜日
17日火曜日

を予定しています。

ロングコートチワワの
くぅクン

カメラ目線バッチリ
紅葉とマッチしてますね(^_−)−☆
いつもエステコースでサラサラなくぅクン(^.^)ママさんもよろこんでいただいてます

ロングコートチワワの姉妹ワンコ
くぅちゃん
ジュニアちゃん

一足先にクリスマスリボンにしたお二人さん(^O^☆♪
撮影は秋でーす笑(^.^)
来月はお正月バージョンだね

ミニチュアダックスフンドの
アニーくん

今回はすこーし恥ずかしがって斜めな感じで撮影に(^.^)
だけどポーズとってる様にも見えますね(・ω・)ノ

シーズーの
ぷくチャン

ポメラニアンの
ナナちゃん

ママ達は今回リボンをクリスマスリボンにするか秋用にするか悩んでくれてました♪( ´▽`)
リボンやバンダナ一つで雰囲気かわりますし、オシャレを楽しんでくれていて嬉しいです(^_^)