今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_6169.jpg IMG_8409.jpg IMG_5568.jpg IMG_2682.jpg IMG_5844.jpg IMG_9911.jpg

今月も今日でラストです。学生の時6月に祝日なくて、長い月のイメージありましたねぇヽ(´o`;

雨だし外行けないし…

夏が楽しみだけど暑すぎるのもね(・・;)

ミニチュアダックスフンドの
りんチャン

すこーし見ない間、ぽっちゃりに…お兄さんにダイエット と話して( ^ω^ )おやつを半分にしていく事から始めましょ

ポメラニアンの
ナナちゃん
シーズーの
ぷくチャン

二人とも今までより短く夏カット♪(´ε` )お迎えまでの間2人とも思い思いのスタイルでゴロゴロ(_ _).。o○おっとり2人さん

ミニチュアダックスフンドの
ハニーちゃん
ショコラちゃん

手術頑張ったね( ^ω^ )元気なって今日もたくさんしっぽフリフリでした
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
暑いのでカットしてさっぱりして帰りましたぁ(^o^)/

シーズーの
ふみクン

目に傷ができてしまって、元気になってからきてくれました(^ν^)
また3人そろってきてくれる日を楽しみにしてますよ