今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7601.jpg IMG_1279.jpg IMG_6417.jpg IMG_7683.jpg

今週からビックリするくらい雨が。。。梅雨入りですかねぇヽ(´o`;
ただ涼しければいいんですが((((;゜Д゜)))))))じめじめですもんね

ミニチュアダックスフンドの
はなこチャン

避妊手術したらどうしてもふわふわモコモコの白い毛が出てくるんですが、今回はそんな毛をスッキリカット 細くなりましたょ

柴犬の
コロちゃん

冬の分厚い毛も今回でキレイに抜けたかなo(^▽^)o
ブラッシングして抜け毛を取るとコロちゃんは本当に毛がツヤツヤです。

トイプードルの
りょうくん

今回から暑くなるので足まで超スッキリ(^O^☆♪お手入れも楽チンだし、何より暑さ対策ですね(=´∀`)人(´∀`=)

だけど昼間のおお散歩は日焼けに注意してね

ミニチュアダックスフンドの

さくらチャン
すみれチャン

今月31日3が2人の
Birthday(=´∀`)人(´∀`=)
6歳になるそうですよ♪(´ε` )

いつまでも仲良くねー ステキなバースデーを(・ω・)ノ