今日のお友達(^・ェ・^)

IMG_7486.jpg IMG_8753.jpg IMG_1144.jpg IMG_9911.jpg IMG_7635.jpg IMG_1906.jpg IMG_8911.jpg

すごい雪と、みぞれでしたね(=゜ω゜)ノ山が真っ白になってましたよ
明日はまた寒いので地面が凍らないか心配ですね。。。

2日分です。日曜日に、来てくれたお友達
遅くなってごめんなさい

—-
ミックスちゃんの
小夏くん
—-
やっぱりみんなの匂いもするのかな?
みんなお花に興味しんしんですね

—-
ミニチュアダックスフンドの
ハナちゃん
ヨークシャーテリアの
カイくん
ハナちゃんはどアップで撮影してみましたぁ( ^ω^ )
カイくんは久々のカットでサッパリです

—-
ミニチュアダックスフンドのお二人さん
昨日に引き続き
セナくん
空ちゃん
セナくんは歯どんどん綺麗になってきました(^_−)−☆

空ちゃんは歯磨き頑張ってくれるんで後は歯石取り この4人の中では1番のお姉さん!どうしてもしっかりついちゃってます

少しずつ少しずつ歯石はがしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

—-
ラストは
柴犬の
コロちゃん
どうしても前へ前へ向かうので前かがみショットになりました(>_<) おばあちゃんわんこ今日もトリミング頑張ってくれてました