今日のお友達(^・ェ・^)

120921_132612.jpg 120921_132637.jpg 120921_164329.jpg 120921_174025.jpg 120921_183452.jpg

いよいよ明日は泉南辺りの試験引きの日です☆

どんな感じなんでしょう。。にこわんも去年はまだなかったので初体験です

では昨日のお友達☆

ロングコートチワワの

ももチャン

初めましてのお友達★
同じチワワのクリンちゃんや
シュナウザーのグリュックくんのご紹介だそうです♪
ステキな出会いをありがとうございましすo(^-^)o

ももチャン初めは少し緊張した様子でしたが、少ししたらお腹なでてぇ〜ってきてくれたのがうれしかったです

スッキリさっぱりしました

続いてミニチュアダックスフントの

チョコちゃん

ママとはいつもDisneyトーク☆
好きな人しか分からない話をするのが幸せデス(^O^)ママ来年3回行くそうで!私も頑張って行きたいなぁ

チョコちゃんは前回スッキリしたので今日はシャンプーコース♪

またまたミニチュアダックスフントの

アニーくん

お家に1歳と少しのお孫さんと仲良くしてるとのコト(^0^)/

ママ達が言うには食べ物をくれるから。。。笑っ。

確かに我が家のちょこも↑ぷっ

ラストはヨークシャーテリアの

チョコくん

今日はシャンプー中にパシャリ♪

泡でリボンッッp(^^)q

男の子ですが。。かわいいからいいよね
o(^-^o)(o^-^)o

だいぶ慣れてくれて店でお迎えまで寝てたり。。。笑っ