今日のお友達(^・ェ・^)

120825_131639.jpg 120825_135327.jpg 120825_143738.jpg 120825_172506.jpg

アップの日が遅くなりすいませんm(._.)m
あと日曜日お休みありがとうごさいました(^O^)友達20人ほどでBBQできました。今年の夏の1番の思い出作りができました☆

では今回はたくさんのお友達が居ますので3つに分けてご紹介♪

ロングコートチワワの
コロンくん
今回はもう1度スッキリカットしました☆いつもケージに入って来てくれるんですが、中でしっぽ振ってる音が。。。♪
かわいいですねぇ

続いてマルチーズの
シェリーちゃん
ピーターくん

今回も背中にひまわりつけてもう少し夏気分↑↑

ピーちゃんはなんとなく、たそがれてるお顔でハイチーズ

続いてトイプードルのかん太クン

豪快な飲みっぷり。。。って次サンポ行った後はたくさん飲みたかったみたぃで食器であげるとがぶ飲みしてました♪サンポたくさん走ったもんね