今日のお友達(^・ェ・^)

120716_121205.jpg 120716_124830.jpg 120716_150922.jpg 120716_190542.jpg 120716_130921.jpg IMG_2727.jpg

3連休最終日!!

皆さんはどこにお出かけされましたか??
近くではアウトレットがリニューアルオープンしたので、お客さんから行ってきたょと何名か聞きました☆

最終日もたくさん来て頂きました♪

柴犬の
アイちゃん
お家で毎日ブラッシングされていて毛づやもキレィでした☆

ロングコートチワワの
さだはるクン

暑くなってきたから体をスッキリカット!!

夏らしい写真が涼しそうです♪

ポメラニアンの
ななチャン

初めましてのお友達↑
カットもとってもお利口さんでしたo(^-^)oママ達も喜んでくれて良かったデス

シーズーの
マロくん(^O^)

マロくんも暑いので前より四肢スッキリ☆

みんなどんどん短くなっていきますね♪

お家でもお顔周りはスッキリお手入れされてました

ラストはみんな撮れずにゴメンなさぃ。。

ヨーキーのトッドちゃん

とママが描いた似顔絵↑↑↑

ほかにもたくさん見せて頂いたのでわんこと一緒に次こそアップしますネ