今日のお友達(^・ェ・^)

120426_123527.jpg 120426_131827.jpg 120426_132028.jpg 120426_135336.jpg 120426_181401.jpg 120426_183637.jpg 120426_190440.jpg

昨日は昼間なんとか天気もったって感じで良かったです♪

昨日はたくさんのお友達来てくれてます↑↑
まずロングコートチワワの
コロンくん
最近チワワちゃんの仔犬チャンカットが流行ってますね(*゜ё゜*)
クリンちゃんのご紹介で初来店!!
人懐っこくかわいかったデス☆

続いてロングコートチワワのかわいぃ姉妹の
くぅチャン
ジュニアちゃん

今日はいつものマイバックでハイチーズ(^з^)-☆Chu!!

もうすぐ母の日。今は遠く離れてるママ達にカーネーションをプレゼント↑↑

ラストはミニチュアダックスフントの家族で
1枚目
ルルちゃん
2枚目
シューズくん
3枚目
息子のちょび太くん

トリミングが終わってボール遊び☆
シューちゃんが上手ですが。。。いつもちょびクンがパパに遊んでぇってボールよりパパっ子ヾ(*’-‘*)

るるチャンはというとマイペース!!笑
見てて楽しいですねぇ