今日のお友達(^・ェ・^)

この日は小学校の運動会の予行演習だったそうです( ´ ▽ ` )ノ私こうみえて…体育の成績だけは良かったんです笑(´・Д・)」リレーはアンカーしたり球技大会は色々掛け持ちして参加したり笑。まぁ勉強は全然ですが、体育は遊びで運動会は楽しみやったなぁと懐かしく思います笑o(`ω´ )o

ではお友達のご紹介です

image

ポメラニアンのナナちゃん

ナナちゃんのお家の隣が小学校。この日は運動会の予行演習なのでピストルの音が…毎年こわいナナちゃん(o_o)そりゃ怖いよね(。-_-。)今日は店に避難出来て良かったです

 

 

image

ミニチュアダックスのアニーくん

最近ははいつもお孫さんと一緒にきてくれます(=´∀`)人(´∀`=)そしてアニーくんのお話を一生懸命してくれる(^-^)/微笑ましいですね

 

image

ミックスちゃんのココくん

ママさんがお迎えの時にココちゃんの身体に合わせたオーダーメイドのハーネスをみせてくれました(^_−)−☆いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノウチの子もオリジナルグッズ何か作りたくなりますね

 

image

アメリカンコッカースパニエルのあくびちゃん

あくびちゃんのママさんとわんこの歯磨きについてお話しました(^-^)/あくびちゃんもおやつがわりに病院の歯磨きガムを食べてるみたいでやっぱりガムは効果ありますね(´・Д・)」いつまでも自分の歯大切にしてあげたいです