今日のお友達(^・ェ・^)

今日はお彼岸でお墓参りに家族揃って出かけました( ´ ▽ ` )ノ天気も良くていい一日になました。2歳の姪っ子が散歩いくー!!と、家の周りをちょことお散歩。散歩しているのか、されているのか??(笑)

imageimage

 

お友達のご紹介です

image

アメリカンコッカースパニエルのバーディーくん

カメラ目線ばっちりの男前のバーディーくん(^O^)シニアわんこのバーディーくん。お手入ればっちりなのでシニア犬になっても毛艶つやつや(^^)エステでサラサラです

 

imageimage

 

キャバリアのジンくん

ジンくんのキャリーバックを探してまーす(#^.^#)バイクで来られるのでリュックタイプがいいそうです。今の愛用キャリーは縦型なので横型があればなぁ(^^)いいグッズ見つかるといいですね。