今日のお友達(^・ェ・^)

また台風がきてるそうですよ‼今年は異常な天候なので皆さんも気をつけてくださいね(。-_-。)今回のも雨に注意だそうで、外国でも台風で被害出てるみたいですし…

本当ここ最近は怖いですね

お友達のご紹介です(^ω^)

image

 

ロング コートチワワのラミネスくん

いつも私の名前をトリミング行く前にお家で私の名前いうと、分かるみたいでしっぽ振ってくれたりすると教えてくれました(^_−)−☆嬉しいですね‼

image

 

トイプードルのりょうくん

ちょうど一年前からお顔のカットを変更してテディベアに( ´ ▽ ` )ノプードルらしくお顔の毛を剃ってたのが懐かしいですね(^_−)−☆テディベアにドラえもんのしっぽスタイルが定着してきましたー

image

 

スムースコートチワワのココちゃん

店に新しく置き出した本見てくれました(o^^o)それはわんこの吠え方の特徴でどんなコトを思ったり考えたりしてるかという事を書いてある本で、「いぬのキモチ」の総集編みたいな本を店に置いてます( ´ ▽ ` )ノわんことお話出来たらステキですよね